facebook instagram twitter
BMW

BMW/MINIアフターセールス “学びプロジェクト” がスタート!

TwitterFacebook

テーマは、チャレンジのきっかけは、“もっとBMW/MINIのことを知りたい!”から

モータースポーツの世界からBMW/MINIとの縁がはじまったBMW Groupレース・アンバサダーの新木みおさん。まだ、BMW/MINIブランドやクルマに関して“ビギナーレベル”ということだが、持ち前のチャレンジスピリットを奮い立たせてBMW/MINIのアフターセールスの世界に飛び込みます。

レースマシンとは違い、日常生活やレジャーシーンで活躍するBMW/MINIが、どのようにしてそのパフォーマンスを発揮し続けるのかを紐解くために、真のBMW/MINIサービス、純正部品やアクセサリーの優位性、そしてライスタイルなどの理解をオーナーをはじめとした皆さまと共に “学び” 、その本質に迫っていきます。

新木みおのプロジェクト・リーダーへの道。今後、BMW Service LoungeやSNSで展開していきますのでご期待ください。

BMW /MINI アフターセールス“学びプロジェクト”第1弾「BMW純正部品」を学ぶ。

  • 新木みおのプロジェクト・リーダーへの道。”スタートとなるチャレンジ第1弾は、
    BMW正規ディーラーのサービスセンターを訪問してBMW純正部品について学びました。

    詳細はこちら

BMWオフィシャルページへ