facebook instagram twitter
BMW

BMW アフターセールス “学びプロジェクト” がスタート!

TwitterFacebook

テーマは、チャレンジのきっかけは、“もっとBMWのことを知りたい!”から

モータースポーツの世界からBMWとの縁がはじまったBMW Groupレース・アンバサダーの新木みおさん。まだ、BMWブランドやクルマに関して“ビギナーレベル”ということだが、持ち前のチャレンジスピリットを奮い立たせてBMWのアフターセールスの世界に飛び込みます。

レースマシンとは違い、日常生活やレジャーシーンで活躍するBMWが、どのようにしてそのパフォーマンスを発揮し続けるのかを紐解くために、真のBMWサービス、純正部品やアクセサリーの優位性、そしてライスタイルなどの理解をオーナーをはじめとした皆さまと共に “学び” 、その本質に迫っていきます。

新木みおのプロジェクト・リーダーへの道。今後、BMW Service LoungeやSNSで展開していきますのでご期待ください。

NEWBMWディーラーを選択する12のアドバンテージとは何か?BMWが提供する最先端のディーラーサービスは「オーナーになって2年経ってからもガンガン効いてくる」

  • 「なぜ、BMW正規ディーラーのサービスを選ぶのか?」 今回BMWオーナー様の日常に密着して、ディーラーを選択することによる、12の様々なアドバンテージを紹介します。

    詳細はこちら

NEWBMW純正パーツの性能が体感できるキャラバン実施 「あの巨大キドニーグリルが生で見られる」

  • 自動車専門サイト“GENROQウェブ”とのタイアップ企画で「BMW/MINIアフターセールス学びプロジェクト」のプロジェクト・リーダー・新木みおさんが広島で開催された「BMW SERVICE ラウンジ」のレポートをしています。

    詳細はこちら

BMW/MINI アフターセールス“学びプロジェクト”「新車整備センター」を学ぶ。

  • 今回は、千葉県にある新車整備センターを訪れ、新車整備センター シニアマネジャーの瀧田さんにお話しを伺いながら施設を見学しました。

    詳細はこちら

あらためて問われるエンジン・オイルの重要性 BMW 純正エンジン・オイル

  • BMW/MINI アフターセールス“学びプロジェクト”第2弾は、
    2023年からラインアップが一新するBMW純正エンジン・オイルについて学びました。

    詳細はこちら

BMW/MINI アフターセールス“学びプロジェクト”「BMW純正部品」を学ぶ。

  • 新木みおのプロジェクト・リーダーへの道。”スタートとなるチャレンジ第1弾は、
    BMW正規ディーラーのサービスセンターを訪問してBMW純正部品について学びました。

    詳細はこちら

BMWオフィシャルページへ