facebook instagram twitter
BMW

あなたの愛車がいつまでも輝き続けるために 素早く簡単に愛車をお手入れできる、BMW純正カー・ケア製品。

TwitterFacebook

忙しい毎日のなかで時間がなかったり、面倒だったりして、つい怠ってしまいがちな愛車のお手入れ。でも、そんな状況が続くと、BMWならではの美しさやドライビングの歓びが損なわれてしまいます。

純正カー・ケア製品は、各モデルに合わせて専用開発した高品質に加えて、使う人のことを考えた手軽さも大きな特徴。意外なほど簡単に素早く、新車のころの輝きを取り戻して、BMWライフが新鮮に愉しくなります。

愛車を定期的にケアすることは、本来の輝きを取り戻すだけでなく、安全性や車内の快適性を保ち、BMW車の高い価値を維持することにもつながります。純正カー・ケア製品で愛車をきちんとお手入れして、いつも爽快な気分でBMWの歓びを満喫してください。

あなたの愛車に輝きを
BMW CARE PRODUCTS

BMW各モデルのお手入れに欠かせない、さまざまなアイテムを取りそろえた純正カー・ケア製品。こちらの動画では、誰でも手軽に愛車の輝きを保つケア方法をご紹介しています。

輝くホイールで愉しいドライブを
アロイ・ホイール・ケア編

素早く簡単に愛車をお手入れできる、BMW純正カー・ケア製品をご紹介。美しく輝くホイールは、車の印象を高めるだけでなく、品質の維持にも繋がります。日々のお手入れがしやすいように開発された、BMWのアロイ・ホイール・ケア製品で美しい足元を手に入れませんか。

実は手軽にワックスができる
エクスプレス・ワックス編

素早く簡単に愛車をお手入れできる、BMW純正カー・ケア製品をご紹介。大切なエクステリアの光沢を長期間守る、BMW カー・ケア・エクステリア製品をご紹介。面倒に見えるワックス掛けも、簡単に素早く確実にケアができるのがエクスプレス・ワックスの魅力です。

なかなか落ちない虫汚れを一網打尽
インセクト・リムーバー編

素早く簡単に愛車をお手入れできる、BMW純正カー・ケア製品をご紹介。洗車時の悩みの種になるのがこびりついた虫汚れ。インセクト・リムーバーなら、ボディ面の材質を選ばずに、直接スプレーするだけで簡単に虫汚れを除去できます。

さっとお手入れして清潔な車内
インテリア・ケア編

素早く簡単に愛車をお手入れできる、BMW純正カー・ケア製品をご紹介。車内の定期的な掃除とお手入れは、車の価値を維持するだけでなくドライバーの快適性も向上させます。BMWでは、インテリアの材質ごとに適したケアができるよう、多数の製品をご用意しております。

BMWでは、その他にも各種様々なカー・ケア製品をご用意しております。
カー・ケア製品の求めはお近くのBMW 正規ディーラーまで。

BMW 純正アクセサリーカタログを見る

近くの正規ディーラーをさがす

他の記事を読む