facebook instagram twitter
BMW

愛車と便利がつながるアプリ。BMW Connected ダウンロード・キャンペーン

TwitterFacebook

※本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

BMW Connectedをダウンロードして車両を登録するだけで、
LINEポイント 1,000円分が毎月抽選で100名様に当たる!

これまで用途別に分かれていたBMW純正アプリを、ひとつに統合した新しいBMW Connected。既存のアプリで提供してきた主な機能に加え、BMWライフをよりいっそう充実させる新たな機能を数多く搭載。さらにクラウド・テクノロジーを活用することで、インターネット上にある様々な情報へアクセスすることが可能になりました。

今回、このアプリをご使用のiPhoneにダウンロードし、あなたの車両を登録するだけで毎月抽選で100名様にLINEポイント 1,000円分をプレゼント。

キャンペーンプレゼント

LINEポイント 1,000円分

当選人数

毎月抽選で100名様に。

キャンペーン期間

2019年6月3日(月)~2019年12月20日(金)

キャンペーン対象

コネクテッド・ドライブ搭載のBMW車にお乗りで、キャンペーン規約に同意いただける全オーナーの皆様。

BMW Connected.
つながることから、自由がひろがる。

日々のドライブに便利な機能から緊急時における対応までを、このアプリひとつで。
BMWライフをいっそう充実させる機能を数多く搭載しています。

BMWエマージェンシー・サービス

路上故障や事故などのクルマのトラブルに対応します。コールセンターのオペレーターと接続する際、音声通話に加えて、車両の現在位置情報や燃料残量、走行状況等といったデータも自動的に送信するため、迅速な対応が可能となります。

入庫予約

ふと気になった時や、クルマの挙動に違和感を感じた時に、BMW Connectedなら、いつでもご希望のBMW正規ディーラーへのピットインを簡単に予約することができます。

サービス・パートナー選択

※7月より機能が追加されます。

BMWテレサービス機能を使用し、お客様のサービス・パートナーに。
車両のメンテナンス、バッテリー低下などの情報を通知いたします。いつも利用されるサービス工場に事前に情報が届く事で、入庫後のメンテナンスを迅速に行えます。

BMWリモート・サービス

夜間の駐車場でヘッドライトを点滅させて車両の位置を知らせたり、車外からベンチレーションを起動させて車内の空気を入れ替えたり。あなたのBMWを遠隔操作できます。

リモート3Dビュー

あなたのBMWの周囲につねに目を配り、問題がないことを確認しましょう。リモート・サービスとリモート3Dビューがあれば、駐車したクルマの周囲をスマートフォンから遠隔で確認・操作することができます。

シェア・トリップ・ステータス機能

シェア・トリップ・ステータス機能によって、あなたの家族はあなたがいつ帰宅するかを心配せずに済みます。運転中でも安全に、車両から選択した連絡先にあなたの目的地や到着予想時刻を知らせることができます。

Door-to-Car機能

見知らぬ街を散策するうちに、クルマから遠く離れてしまっても心配はいりません。Door-to-Car機能は、あなたの現在地からBMWを駐車した位置まで迷わずにたどり着けるよう最短ルートをご案内します。

Send-to-Car機能

BMW Connectedで目的地を検索し、クルマのナビゲーション・システムに送信。車内に乗り込み、スマートフォンとのBluetooth接続が済んだら、あとはタップするだけでルート案内を表示させることができます。

※車両のモデルや装備内容、およびスマートフォンの機種やOSによってはご利用いただけない場合があります。

「BMW Connected」の詳細はこちら

他の記事を読む