facebook instagram twitter
BMW 駆けぬる歓び
11,501 Views

愛車の冬支度は、早めがお得で安心です。 BMW ウインター・コンプリート・ホイール・セット 早期ご成約キャンペーン

TwitterFacebook

BMWの卓越したパフォーマンスや安全性、際立つデザインを支えている「足元」。今なら全国の正規ディーラーで、推奨スタッドレス・タイヤと純正アロイ・ホイールのコンプリート・セットをお得に手にできるキャンペーンを実施中です。2019年8月※までに早期ご成約いただくと、期間中だけの特別価格にてご提供。各モデルに豊富な選択肢をご用意しており、好みのセットをお選びいただけます。この機会にぜひ、価値あるコンプリート・セットをご成約して、愛車の足元を充実させてください。

※本キャンペーンは終了しました。

※キャンペーン期間・対象ホイール等は正規ディーラーによって異なる場合があります。また、キャンペーンを実施していない販売店もございます。詳しくはサービス・アドバイザーへお問い合わせください。

ウインター・ドライブの準備は、早めが良い理由。


コンプリート・セットの早期ご成約は、お得な価格以外にもさまざまなメリットがあります。まず、冬が間近に迫ってくると、スタッドレス・タイヤを購入・交換する店舗は軒並み混雑し、待ち時間が長くなってしまうことがあります。そして、新品のタイヤは慣らし運転が必要ですが、スタッドレス・タイヤの慣らし運転は一般にサマー・タイヤより長くなります(60km/h以下で200km走行が目安)。

今回ご成約いただいたお客様は、混雑時を避けた早めのタイヤ交換が可能で、シーズン前に充分な慣らし運転を済ませることができます。また、近年のスタッドレス・タイヤは、ドライ路面でも快適な乗り心地を確保しているので、早めの履き替えでも違和感がなく、急な積雪や路面凍結にあわてることなく備えていただけます。



※1 商品は10月以降、お求めいただきました販売店でのお引渡しとなります。
※2 シーズン直前になると、人気の商品は品切れになる場合がございます。

動画を見れば一目瞭然、冬には冬のタイヤが欠かせない。

スタッドレス・タイヤとサマー・タイヤは、装着する季節の天候・気温・路面状況などに合わせて、独自の機能と構造を採用しています。こちらの動画は、「スノー」「アイス」コンディションにおける各タイヤの性能を比較したものです。同じBMW車両でテストすると、明らかに違いがあることが分かります。

雪の多い北国はもちろん、東京や大阪などの都市部でも、思いがけない雪に見舞われたり、気温の低い朝に路面が凍結するようなケースがあります。さらに、スタッドレス・タイヤをきちんと準備しておけば、旅行やウインター・スポーツなどで冬の楽しみをさらに広げることができるでしょう。

安心・快適に冬を駆けぬけるコンプリート・セットで、BMWライフをもっと満喫してください。

BMW の歓びを最大限に引き出す、
推奨スタッドレス・タイヤと純正アロイ・ホイール。


BMW推奨スタッドレス・タイヤは、ドイツや日本のさまざまな環境でテストを行い、すべての項目をクリアした製品だけをセレクトしたもの。

低温時にもしなやかさを保つ特殊なゴムを使用し、雪道や凍結路で優れた安全性、ハンドリング、乗り心地をもたらします。そしてBMW純正アロイ・ホイールは、車両と同様の厳格な品質基準で設計・開発。個性を際立たせるデザイン、各モデルとの完璧なマッチングを実現します。さらに、軽量構造でバネ下重量を抑えるとともに、サスペンションの機能を補完してハンドリングやブレーキ性能を向上します。

スタッドレス・タイヤ &
BMW 純正アロイ・ホイール・コンプリート・セット

他の記事を読む


※商品の仕様等は予告なく変更することがあります。
※コンプリート・セットは、ホイール(4本)、タイヤ(4本)、センター・キャップ(4個)、バランス・ウェイト(必要量)、エア・バルブ(4個)の車両1台分で構成されたお買い得なセットです。
※写真は実際のものとは色や細部が異なる場合があります。予めご了承ください。
※数量に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。
※商品によっては、別途部品が必要となる場合や一部加工が必要なものもあります。ご購入の際に詳細をご確認ください。
※モデルや装備により取付できない場合があります。予めご了承ください。
※詳細につきましては、「サービス・アドバイザー」までお問い合わせください。