facebook instagram twitter
BMW 駆けぬる歓び

予告編を見る

あなたの感動お待ちしてます! BMW『青い手』投稿ダブルキャンペーン 詳細はこちら

須田 拓也 竹澤 煌 宗清 万里子 小野 孝弘 蛯沢 康仁 / 景山 慶一 監督・脚本:山中 有
チーフプロデューサー:諏訪 慶 プロデューサー:眞保 利基 勝俣 円 永崎 真甲 撮影:立石 洋平 照明技師:斗舛 武史 美術:後藤 開明 録音:清水 裕紀子 ヘアメイク:佐藤 夏海 衣装:高橋 かおり カーコーディネート:オート・スクエアー・エノモト カープレップ:守利 隼人 ドローンオペレーター:中村 崇 プロダクションマネージャー:大蔵 敏樹 企画制作:FROGLOUD 制作プロダクション:DASH エージェンシー:電通イースリー 企画協力 antenna* 製作・著作:BMW

あなたの感動お待ちしてます!
BMW『青い手』投稿ダブルキャンペーン

キャンペーン応募期間:3/16(土)~6/30(日)

映画『青い手』の公開を記念して、現在二つのキャンペーンを実施中です。
当選した方には、映画にも登場するE30の試乗体験や、世界で一つの名前入り藍染レザーキーホルダーをプレゼントいたします。

  • E30の試乗体験1名様

  • 名前入り藍染レザーキーホルダー10名様

キャンペーンへの参加はこちら

BMW E30

3シリーズはBMWの中核を担う主力モデル。1975年の発売以来、最も多く乗られている車種。

撮影車両は第2世代(1982〜1994年)の1989年製。

ドアをあけたらそこはドイツと言われ当時一大ブームとなり輸入車の代名詞的な存在だった。
BMWといえば今でもこのモデルをイメージするファンは多くマニアは「イーサンマル」と呼ぶ。
FR直列6気筒4速ATの設定等今も変わらないBMWのこだわりが凝縮されたモデルで絶版名車としても高い人気を誇る。

藍はその色鮮やかさと伝統的な製法から「ジャパン・ブルー」といわれ、
世界中で賞賛されている。

色落ちまで楽しむ日本人にとっては、特別な思い入れを感じる存在です。

本篇では県の文化財、72個の藍甕(あいがめ)や庭で染め布を干す工程等、
200年続く職人芸を垣間見ることができる。ぜひ、お見逃しなく。

あなたの感動お待ちしてます!
BMW『青い手』投稿ダブルキャンペーン

キャンペーン応募期間:3/16(土)~6/30(日)

映画『青い手』の公開を記念して、現在二つのキャンペーンを実施中です。
当選した方には、映画にも登場するE30の試乗体験や、世界で一つの名前入り藍染レザーキーホルダーをプレゼントいたします。

  • E30の試乗体験1名様

  • 名前入り藍染レザーキーホルダー10名様

Campaign 1

感動をシェアしてE30に乗ろう!

本作品をご覧になった皆様にめったにない機会を。「#BMW青い手」をつけてSNSに投稿すると映画に登場したE30に乗れるチャンスが。
応募規約をご確認いただき、同意の上、ご応募くださいませ。

Twitterでの応募方法

Instagramでの応募方法

Facebookでの応募方法

「感動をシェアしてE30に乗ろう!」
キャンペーン賞品

E30の試乗体験1名様

「感動をシェアしてE30に乗ろう!」のキャンペーンの賞品は、
映画に登場したE30の試乗体験。「#BMW青い手」をつけてSNSに投稿して、
貴重なドライブを体験してみてください。

※賞品の車両は映画に出てきた車両とは色や車種、仕様などが異なります。

Campaign 2

おしえてください!あなたのBMW物語

あなたのBMWにも映画のようなストーリーがきっとあるはず。そんな、物語をおしえてください。
素敵なお話はBMWサービスラウンジにて記事化させていただきたいと思います。
またご応募いただいた方の中から抽選で10名様に、ほかでは手に入らない世界で一つの名前入り藍染レザーキーホルダーをプレゼントいたします。
応募規約をご確認いただき、同意の上、ご応募くださいませ。

キャンペーンの応募方法

「おしえてください!あなたのBMW物語」
キャンペーン賞品

名前入り藍染レザーキーホルダー10名様

「おしえてください!あなたのBMW物語」のキャンペーンの賞品は、
世界でひとつの名前入り藍染レザーキーフォルダー。
オリジナルストーリーを投稿してくれた方の中から、抽選で10名様に
藍染レザーキーフォルダーが当たります。この特別な機会にぜひご応募ください。